あまやどり喫茶

耳かき音声作品(R-15以下)のレビュー記事を中心に更新している雑記ブログ。 レビューのリクエストも受け付けているので、ご用の方はTwitterのDMかメールまでお気軽にどうぞ。 メール:hijiri63413@gmail.com

当ブログの同人音声作品レビュー記事について

レビュー記事についての概要を簡単に書いていきます。 

レビューする音声作品

・少しでも耳かきor耳舐めパートが入っている作品

・R-15以下の作品

DLsiteで公開されている作品

・Youtubeで公開されている作品

 

レビューのリクエスト

作品のレビューは、管理人が実際に購入・視聴した上で行います。

上に書いた条件に当てはまる作品で、この作品のレビューをしてほしいなどの要望があれば、気軽にTwitterのDM、またはメールを送ってください。

Twitter:@ukyo_amacafe 

  Mail  :hijiri63413@gmail.com

 もちろん記事の感想もお待ちしてます。

 

作品の評価(オススメ度)

★★★★★(星5個):非の打ちどころのない傑作!

 ★★★★(星4個):買って損なしの良作。

  ★★★(星3個):可もなく不可もなく。無難に楽しめる作品。

   ★★(星2個):悪くはないが、粗が目立ったり詰めが甘かったりする作品。

    ★(星1個):聴けなくはないけど・・・。

 

基本的に、売られている作品にはどれもある程度のクオリティが秘められているので、例え★(星1個)の作品でも聴き所はあると思っています。

特に甘めに評価しようというつもりはないのですが、基本的に★★(星2個)以下の評価をつけることは稀だと思います。

 

また、このブログのレビューはすべて管理人の感想です。評価には聴く方によって個人差がありますので、あくまで目安として捉えていただければ幸いです。

 

 

視聴環境(2017年9月現在)

一応管理人の視聴環境を紹介しておきます。ヘッドホンは使ってません。

視聴方法:ブラウザ視聴

イヤホン:ZERO AUDIO ZH-BX700-CD